人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の晩餐。

夕方、1年を振り返ろう・・・と今年のブログを1月から読み返しておりました。
案外面白くてじっくり読んでいると、2月18日まで読んだところで携帯がピルピル。
「ケーキを焼いたんだけど、もう飽きた!貰って~!」
帰省を明日に控えた猫ちゃんからのSOSでした。じゃあせっかくだから夕ごはんを食べようか、ということで期せずして今年最後の晩餐です。

近所の中華を食べながら、今年がどんな年だったかを色々と語り合う。
互いの事情はたいがい知っているので、ああだこうだと検討した結果の2008年の総括。

猫ちゃん「こもってた」
サク「がんばってた」

防御と攻撃ですな。

最後の晩餐。_f0034543_052431.gifではおやすみなさい
by saku_2425 | 2008-12-28 00:19 | うたかた日記
<< 2008年12月に読んだ本 大掃除♪ >>