人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クマさんに出会った

た、だいま~。

宣言どおりみっちり残業してきました。久しぶりに会社で日付変更線をまたいだわ。
そして前言をあっさり撤回して更新しとります。えへ(えへじゃない)。
だって頭がわやわやしてるんですもの。ちょっとスッキリさせてから眠りたいのだ。

さきほど洗面所の鏡を覗いたら、両目の下がなんだか黒かった。
「マスカラ?いや、マスカラしてない」などとぼーっと思いながら顔を洗ったのだけど、とれない。
化粧を落として冴え冴えとした顔色の中でさらに深まるその黒をじっと見ながら、ハッと気づく。

これは隈だね。これが隈というものなのね!きゃー!

いやあ、これまで隈ができたことがなかったので分からなかった。
こうやって年齢を実感していくのね・・・。
ちなみに、肌がカサカサと乾燥し始めたのは昨年の冬でした。29歳の冬。
化粧水をしても乳液をしても頬がカサカサして、なぜ?体調が悪いのか?と訝しんだっけ。

今日は友人・えりちょの30歳の誕生日でした。
おめでとうメールを送ったら、「これを機にドモホルンリンクル始めました」と返事が来ました。
どうやら年齢と共にいろんなアイテムが必要になってくる様子。
せめて精神的にはどんどんシンプルになっていきたいもんですな~。
by saku_2425 | 2009-02-26 01:55 | うたかた日記
<< 雨の有楽町。 東京出張。 >>