猫ちゃんの正体

今日は仕事が終わった後、なうしかちゃんと猫ちゃんと長浜に魚を食べに行ってまいりました。
猫ちゃんもなうしかちゃんブログのファンで、前々から「ひとめ会ってみたい」と言ってたのです。
もうひとり、同僚のあちろんも「会ってみたい」と言っていたのだけど、仕事の都合で断念。
モテモテのなうしかちゃん。まあ、あのブログには食いしん坊なら100%やられちゃいますね。

食事をしながらの雑談中、「えっ、○○さんが“猫さん”なんですか!」と気づいたなうしかちゃん。

な「私、サクさんのブログの“猫ちゃん”って、ホンモノの猫なんだと思ってたんですー!」
猫「えっ・・・。飼われてる?」
な「ハイッ。『猫ちゃんと遊びに行った』とか、『猫ちゃんがカレーをつくった』とか」

それはおかしいでしょう・・・。

な「それで、あれ、どうも違うな、人間みたいと判ったら、次は彼氏なのかと思ってましたー」
猫「・・・まあ、頻繁に会ってるからね・・・」

むしろ、彼氏とはこんなに頻繁に会いません。

猫ちゃんは、寝ることと本と掃除が好きで、果物と運動と興味のない男性から好意をもたれることが嫌いな、クールかつマイペースな30歳女子ですので悪しからず。まあ、「生まれ変わったら幸せな飼い猫になりたい」とは言ってるけどね(笑)
こうしてブログを通して縁がつながっていくのですね。不思議なもんだ。

「社会人としてサクさんを目標に、頑張ります!」と無邪気に言ってくれるなうしかちゃん。
「サクを尊敬してるってとこがよく分からないけど(さらっとひどいことを言う)、まっすぐですごくいい子だったね。素敵女子だった!」とこちらも無邪気な猫ちゃん。
無邪気なふたりと一緒に食べた魚はとても美味しかったです。なうしかちゃん、また会おうね★
[PR]
by saku_2425 | 2009-03-18 23:34 | うたかた日記
<< お手軽ホームパーティー★ ハイカロリー・ハイリターン。 >>