3月最後の週末ぞなもし。

さすがは「去る3月」、あっという間に月末です。そして年度末。ガッデム。
22時まで残業する日が続くと、帰宅後のわずかな時間は食事、お風呂、睡眠でせいいっぱい。
勉強することも本を読むこともできず、部屋も薄汚れ、洗濯物も溜まっていきます・・・。

ま、それも楽しいんだけどね~。アドレナリンが出っ放しという感じで。
いいのさ、週末で一気にきれいにするから(無精者の陥りやすいサイクル)。

来週はさらに忙しくなることが分かったので、今日は潔く切り上げて映画を観てきました。
「パッセンジャーズ」と「イエスマン~YESは人生のパスワード」の2本立てです(映画のハシゴ)。
どちらもまあまあだったかな。アン・ハサウェイの大きすぎる目と、ジム・キャリーの大きすぎる口にやたら目を奪われておりました。ジム・キャリーの顔が好みだと気づいたのは「エターナル・サンシャイン」を観たときですが、今日は、好みか否かには髪型と服装が大きく関わってくるんだということに気づきました。
ようするに、短髪でスーツ姿のジム・キャリーにはまったく惹かれなかったのです。なあんだ。

さあ、週末です。来週一週間分の英気をしっかり養わねばなりません。
花見にも行きたいけど、ゆっくり本も読みたい。髪も切りたい。とことん眠りたい。
平日よりも時間が足りない週末になりそうです。
[PR]
by saku_2425 | 2009-03-28 02:04 | うたかた日記
<< 花曇りの土曜日 祝!聖☆おにいさん3巻発売♪ >>