人気ブログランキング | 話題のタグを見る

臨時テレビっ子宣言

土曜の釣りから5日が経つのに、まだ日焼けが醒めないサク@31歳でございます。
昔はもっと早く戻ってたのになあ・・・。Tシャツの境目なんて、アザのようになってるしなあ。
でも、いつもこのくらいの(顔)色だったらチークを差さなくても健康そうに見えるね!
髪の分け目が未だ真っ赤で、見た人に「ぎゃ!」と叫ばれますが。帽子、嫌いでさ・・・。

今日も頑張って遅くまでお仕事してきましたが、明日は早く帰る。
なぜなら、金曜ロードショーでエヴァがあるからだ!
エヴァの映画を観たというと、かなりの確率で「エヴァって面白いの?」と尋ねられる我が職場。
年齢が近い人間が集まっている(20代後半~30代後半)職場なのに、意外に皆さんエヴァ知らないんだ。かくいう私もリアルタイマーではないわけだけど、じゃあ「エヴァ世代」ってどこなんだ?
せっかくなので、「気になるなら、金曜ロードショーで『序』をやるようだから観てみたら?」と勧めておきました。明日は20時にはオフィスが空になりそうだな。よしよし。

それと、忘れちゃいけないウィンブルドン2009。
愛しのフェデラーがきっちり準決勝に進んでおります。そして明日の深夜に試合なのさ!
WOWOWは入ってないのでNHKで観るよ。先に結果を知らされないように、ネットは繋がないよ。
何だよ、私、すんごいテレビっ子じゃないか。寝れるのか?

それでは、明日のために早々と目を休めようと思います(そう早々でもないね)。おやすみなさい。
by saku_2425 | 2009-07-03 01:02 | うたかた日記
<< エヴァとフェデラー。 ヱヴァンゲリヲン新劇場版・破 >>