早起きの理由

おはようございます。久しぶりに夜明けを見た。

世界体操選手権2009の男子個人総合決勝をどうしても観たかったのです(笑)
2時半から生中継だったのだけど、大勢が決するのはまだ先だろうと見込んで4時半に起床。
内村選手、最終種目の鉄棒を残してほぼ金メダル確定。あ、遅すぎたね。こんなに強いとは。
でも、豪快で爽快な鉄棒の演技を観られたので良かったです。おめでとう、史上最年少世界王者!

満足して朝風呂に浸かり、髪を乾かし、のんびり身支度を整えたところです。
朝ごはんセレクトに迷い中。やっとのことで蓋が開いたなうしかちゃんジャムのトーストにするか、昨夜23時過ぎに帰宅してつくり始めたカレーにするか(食べないまま就寝)。
普段は朝ごはんを抜くことが多いですが、時間があればちゃんとおなかは空くものなのであった。

さて、せっかく早起きしたので早めに出社して勉強しようかな。
慣れないことをするとリズムが狂うのがオチですが、幸い明日から週末だし、たまにはいいよね。
朝勉強の替わりに夜の勉強タイムin会社を止めて、今日は久しぶりに早めに帰宅しようと思います。

よし、カレーは昼ごはん用に持っていこう。甘いジャムでバッチリと脳を起こすことにします★
[PR]
by saku_2425 | 2009-10-16 06:36 | うたかた日記
<< 明日は宅建試験です インフルエンザにご用心 >>