久々デート★

f0034543_23562661.jpg
今日は敬愛する元上司との久々のデートでした。
前回はいつだった?と振り返ってみると、7月8日でした。半年ぶりだ!

のっけからマイケル・ジャクソンの話題で盛り上がり(全員『THIS IS IT』に感涙していた)、仕事の話、会社の話、近況報告などしゃべりまくって、心から楽しい夕べでした。
ディナーも相変わらず豪華なものをご馳走していただき恐縮する。
でも恐縮する以上に大はしゃぎする(←いつものことだけど、はしゃぎすぎて店員さんに笑われる)。
アミューズからデザートまで、非の打ち所のない素敵なコース!!美味しかったです。

敬愛する元上司は当ブログを読んでくださっていますが、「医者に怒られたって書いてたから心配してたけど、顔色いいじゃん」と言ってくださいました。
しかし、「顔色をよく見せる化粧がうまくなったんだね」とおっしゃったとき、元社長秘書の笑うこと笑うこと。いや、私も恥ずかしくて彼女の顔が見れなかったけど。

秘書「ないない!それだけはない!だってこの子、化粧しないもん」
上司「え、そうなの?」
サク「してるよ!これでもしてるんだってば!」

たとえパウダーをパフでそのまま顔にはたいて、頬にそばかすのように乗せて周囲から爆笑されようとも、化粧はしている。社長秘書から見ると「すっぴん」ということになるけど。頑張れ31歳。

上司「でも、君は何だか年齢を感じさせないよね。若く見えるっていうんじゃなくて、年齢が関係ないところに存在しているというか」
秘書「そうですよね、何て言うんだろう、超越してるっていうか」
上司「そう、仙人みたいな」

仙人・・・。

でもものすごく楽しかったです!!幸せでした。
次回は私の誕生日(4月)にお祝いしていただくということで強引に約束して解散しました。
だって強引にいかないと会えないんですもの。好きな人には自分から行かなくては。

上司「そういえば、前に言ってたちょっと気になっている人とはどうなってるの?」
サク「忙しいって言って遊んでくれないんですよね~」
秘書「サクに自分の世界を壊されるのが怖いんじゃない?ほら、サクワールドは強烈だから」
サク「ううん、ただ単に私に興味がないんだと思う」
上司「身も蓋もないな」

とりあえず頑張れ、仙人@31歳!!
[PR]
by saku_2425 | 2009-12-05 00:19 | うたかた日記
<< 2009年11月に読んだ本 初めてのMRI検査 >>