メリークリスマス★(遅い)

派手にタイトルコールしたかったのに、のんびりお風呂につかっているあいだに日付が変わってしまったぜ。クリスマスが終わってしまった。そんなに思い入れはないけれど、ちょっと残念。

クリスマスは家族や友だちで楽しく過ごすもの、という刷り込みが幼少の頃からなされている私としては、オフィスのある商業施設にもりもりいらっしゃるカップルたちが未だ新鮮に映ります。
基本的に若いカップルが多かったです。高校生くらいの男女が寄り添って歩いているのをたくさん見かけました。みんなしてバッチリお洒落して、とろけそうな笑顔してるんだもん、可愛いなあ。

せっかくのイベントごとなので、昨夜のイブは同僚たちとお食事を楽しんできました。
初めて行ったイタリアンでしたが、カジュアルでリーズナブル、でもしっかり美味しくて大満足!特に鱸(だと思う)のアクアパッツァと海老のガーリックオイル焼きが絶品でした。また絶対行きた~い。
わいわいおしゃべりしながらも味の品評も忘れない、女性だらけの食事はいとにぎやかでしたよ。

そうそう、クリスマスは東京の親友の誕生日です。おめでとう31歳!まぁ、大人になって!
彼の毎日が愛にあふれて充実したものであることを祈っています。
そして信念にもとづいて迷いなく人生を切り開いていく彼を、遠くからですがいつも応援しています。

皆さまもメリークリスマス(遅いけど)。さあ、もうすぐ新しい年がやってきますよ。
[PR]
by saku_2425 | 2009-12-26 00:41 | うたかた日記
<< サクおかん説。 ザ・忘年会。 >>