あけましておめでとうございます!

初春のお慶びを申し上げます。
予告より1日遅れたブログ始めとなりましたが、今年ももりもり更新していきますのでどうぞよろしくお願いします。今日から当ブログも5年目に突入!変わらず楽しく綴っていきたいと思います。

年末年始は実家にて(主に本を読みながら)ゆっくりと過ごさせてもらいました。
そして昨夜、5日ぶりに自宅へ戻ってようやく頂いた年賀状に目を通す。皆さまありがとう!
「結婚して初めてのお正月を迎えました」が多いことに感銘を受ける。そういう年だったのか・・・。
渡米している友人からのカードや、おめでたの報告もあったりして、なんだか嬉しい年始めでした。

さあ、2010年ですね。本厄です!(笑)やっと大殺界が終わったのになぁ。
まあ、今年の抱負は「自然体で過ごす」「身体をケアする」「好きなことをする」って感じかな。
来るものは受入れつつも、自らのクライマー気質(M気ともいう)に振り回されずに生きていきたい。
今年は自己をコントロールする、というのが大きなテーマです。そのためには注意深くならなきゃいけないし、自己も周囲も観察しなきゃいけないし、仕事や会社ともうまく付き合わなければね。

そしてたくさん読んでたくさん観てたくさん書こうと思います!

皆さまの2010年が素晴らしい年になりますように。今年もどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by saku_2425 | 2010-01-04 12:13 | うたかた日記
<< バレエ・メカニック 今年最後のご挨拶 >>