人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日からお休みだ。

明日から何と4連休なのです。きゃー。
平日休むのって(病欠以外では)初めてだ。
せっかくだから遠出をしようかなどいろいろ検討していましたが、
天気も悪そうなので(台風来てるのね!)、のんびり過ごすことに決めました。

4連休ということで、会社の皆からは「旅行か?」「デートか?」等々詮索されましたが、
ただぽっかり空いてるスケジュールというのも贅沢でいいよね。

そうは言いながらも、ちまちま予定は入ってたりする。
長崎から友人が遊びに来たり。
別の友人と夕食の約束したり。
行ってみたいところもあるし、ずっとやりたかったこともあるの。
会いたい人もいるの。
わくわくしています。

とりあえず明日は、普通の出勤より早く家を出ることになりそうです(笑)
何をしにどこへ行くかは明日の日記で・・・☆

5月に入ってからは「回復期」と定め、意識的にかなり仕事量を抑えてきました。
この連休が最後かしらね。
たしかにふくふく回復しつつある自分が分かるし、充電もしちゃいたい。
6月からはまたいろいろ入ってますからね!

では皆さま、サクは、休みます。
皆さまもどうぞ健やかであれ!ごきげんよう。
by saku_2425 | 2006-05-17 23:43 | うたかた日記
<< 初めてのスポーツクラブ 友人というもの >>