人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビッグウェーブがやってきた…みたい。

今日のミーティングで全社的に大きなイベントが決定し、
どっかーん!と仕事が降ってきた。
まだスケジュールを業務レベルまで落とせてないこともあって、
あまり実感ないんですけどね。

だけど、周りや上司が、
「サク死んじゃうかも」
「徹夜はどのくらいで済むかな」
などと言ってるのを聞きながら固く決心する。

今回は、まず自分をいい状態に保つことを最優先にして仕事をする。
徹夜もしないし、絶対に心をショートさせない。
きっちり休んで、楽しく遊んでやる。

とにかく溺れないで、うまく波に乗ることを考えて。
頑張るぞ。
by saku_2425 | 2006-06-07 01:11 | 仕事というもの
<< あら、もうこんな時間。 お金と仕事、そして人生 >>