人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんものデート

よかった、ちゃんとデートできた。
遊び疲れておねむだよ・・・。

今日は、行ってみたかったカフェに行ってきました。
北欧の雑貨がたくさん置いてあって、白木のテーブルと椅子もシンプルなカフェでした。
頼んだランチは私の普段の食事量からするとかなり多かったのですが、
いつもなら早々にギブアップして相方さんに食べてもらうところを、
おしゃべりしながらゆっくりゆっくり食べているうちに自力で完食できました。
美味しさももちろんだけど、流れてる時間がゆるやかな、いいカフェでした。
また行こっと。

そしてホームセンターに行き(私たちのデートには欠かせないこの場所)、
色々見て楽しんだ末に、私は室内スリッパを夏用に買い換えました。
いぐさが使用されてるもので、今さっそく履いてますが、なかなか気持ちがいいですよ。
さらに、レジのそばにあった花火に目が輝き、夜はまたまた花火決定(笑)

ということで、この夏2回目の花火でした。
九州南部は大雨だったようですが、こちらの空はかろうじて持ちこたえてくれたので、
広々とした海岸で心置きなく花火を楽しむことができました。
本気ではしゃぐうるさい子どもふたり(笑)
ロマンチックに海を見ていた他のカップルさん達には迷惑だったかも知れないわ・・・。

夏休みも始まったらしいですね。
大人には夏休みなんてないわけですが、それでもいい夏にしましょうね。
では、おやすみなさい。
by saku_2425 | 2006-07-23 01:48 | うたかた日記
<< 危険な昼寝 うそっこデート >>