人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりと週末

ここ一ヶ月ほどキリモミ状態で揉まれていた仕事の大波は、先週末でひとまず収束。
ほぼ同時に、やはりここ一ヶ月ほど悩み続けていた問題も、自分の中でようやく終息。
よかったよかった。
特に後者のほうは、心配して一緒に悩んでくれた友人たち、
そして我慢強く見守ってくれた相方さんのおかげです。どうもありがとう。

そんなわけで、久々に心軽くリラックスした週末を過ごしました。たくさん寝たしね。

土曜は昼から部屋で相方さんとのんびり過ごしていましたが、
夕方になって出かけよう!ということになり、電話で捕まえた友人たちと食事&カラオケ。
うっかり朝から何も食べていなかったため、貧血を起こした私(バカですね)を気遣ってくれて、
焼肉屋さんでがんがん肉を食べる(七輪の上で肉がぼうぼうと燃えていました)。

元気を回復したあとカラオケに行き、4人で1時間でしたが濃い時間を楽しむ。
みんな歌がうまいのよ!そして個性的なので超楽しいのよ!(笑)
トリを飾ったのは、憂歌団の「パチンコ~ランランブルース」という歌。
友人の強烈な歌唱は一日明けた今でも頭にこびりついていて、
油断すると「パチンコパチンコ~♪」と呟いてしまうのでした。おそるべし!

そして今日、日曜は、夕方から美術館にお出かけ。
横山大観展を見たかったのですが、日曜は閉館時間が早くて入れませんでした。残念。
代わりに市民ギャラリーの展示を見て、食事をして友人に会い、帰ってきました。

さあ、明日からまた仕事ですが、たくさん遊んでスッキリしたので大丈夫な感じ。
できれば毎日自炊をしたいなあ(忙しいと外食続きで、体調がめろめろになるのだ)。
生活のリズムを取り戻して、気持ちよく残暑を乗り切りたいと思います。
by saku_2425 | 2006-08-21 00:42 | うたかた日記
<< 熱闘!甲子園 帰ってきました。 >>