人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の休日

3連休ですね。

納期(?)が迫っているので連休中も仕事をする心積もりでしたが、
今日は会社のサーバーを落とすということなので、休むことにしました。

朝から溜まってた新聞をまとめて読んだり、母と電話をしたり、ネットをしたり、
本を読んだり(「邪魅の雫」、ようやく読了!)とゆったりリラックスしています。

♪カーテンも開けないままゆっくり過ごす日曜の朝だ♪by宇多田ヒカル。
日曜じゃないけど。

そういえば相方さんが転勤してちょうど一週間なのでした。
ふたりも楽しいけど、ひとりも大好きだ。
こんな性格でよかったとつくづく思います(笑)ひとりっ子気質?

さて、お風呂に入って、お散歩がてら商店街にでも買い物に行こうかな。
皆様、よい連休を。
by saku_2425 | 2006-10-07 13:50 | うたかた日記
<< カバンを買う女 仲秋の名月 >>