人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この先のスケジュール

今日、上司からこの先しばらくのIRイベント予定表を渡されました。
個人投資家説明会、資産管理フェア、カンファレンス、1on1ミーティング・・・。
毎週なにかしらイベントがあり、年内はぎっしり。

売れっ子か!

そしてまた、開催場所がすごい。
福岡、長崎、熊本、鹿児島、東京、大阪・・・。
地味に飛び回っている。しかも連日の移動である。今日は鹿児島、明日は熊本。

巡業か!

年が明けてからは海外IRが予定されている(私は行かないけど)。
各証券会社が張り切ってアレンジしてくれているらしい。
アジア、アメリカ、ヨーロッパ・・・。

欧米か!

・・・そう、これが言いたかったのでした(笑)

まあ、頑張りますよ、適当に。
皆さん、寒くなってきましたが、体調キープして乗り切りましょうね。
by saku_2425 | 2006-11-07 23:28 | 仕事というもの
<< 食欲の秋なのに 明日は立冬です >>