人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の土曜日、遅起き早寝。

昼までぐっすり眠っていて、実家の母からの電話(毎週恒例)で目を覚ます。
電話を切ってから外を見ると、雨が降っていました。
暗い部屋の中で小さな電気ストーブだけつけて、窓の外を見ながらぼーっとする。

基本的にテンションが落ちていて、何となく体調も優れず(胃にむかつきが常にある)、
お風呂に入るのも洗濯をするのもごはんをつくるのも、ゆっくりゆっくりとやる。
そうこうしているうちに気が付けば夕方になってしまった。
会社に行く予定だったのに。
でも今から寒い中、キラキラの街に出かけていくのはいやだなあ~と断念する。

けっこう疲れが溜まっていたようです。
明日は夕方から予定があるし、朝から会社に行かなきゃいけないし、来週も出張が続くし、
今日はもう早めに寝てみようかしら。
このテンションなら眠れるかもしれない。

年賀状とかお片付けとか、やらなきゃいけないことはたくさんあるんだけど、
週末になるとプチンと電気が切れたようになっちゃうなあ。
週休2日でよかったです。
明日は晴れ晴れと休日を楽しみたいです。ではおやすみなさい。
by saku_2425 | 2006-12-09 18:59 | うたかた日記
<< 晴れた日曜、早起きはりはり。 一年前のこと >>