人気ブログランキング | 話題のタグを見る

占いとABCと沖縄料理。

今日の夜は沖縄料理店で友人とおなかいっぱい食べ、久々にお酒も飲んだら、
飲んだ直後からてきめんに具合が悪くなりました。
おかげで、くらくらに眠いのに気持ち悪くてまだ眠れません。
うーん、アルコールはまだ早かったか。

今日は用事の合間にうっかり青山ブックセンターに寄ってしまい、
つい夢中になって、気づいたら2時間以上そこに足止め。
購入は何とか4冊に抑えましたが、時間がなくなって、
買うつもりだったバレンタインチョコや母のバースデープレゼントを買えずじまいでした。

まあ、まだ時間はあるし、楽しかったからいいや。
やはり私は本が好きです。幸せな空間でした。

そうそう、占いも興味深かったです。
聞いたことだけをパパパッと占ってくれて、感情も思想も一切交えないのが好ましかった。
今回、ひどく落ち込んでいる私を心配した占い好きの後輩が紹介してくれて、
今日の四柱推命と、ちょっと前に霊視(っぽいの)という2種類の占いを受けました。
どちらもなかなか鋭くて、特に霊視のほうは結果を聞いた友人たちに大うけ。
そのうちここにアップしようと思います。

では、一冊読み終えてから寝ます。おやすみなさい。
by saku_2425 | 2007-02-11 01:10 | うたかた日記
<< 夢を与える 3度目の週末 >>