人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま帰りました。

3泊4日の出張を終えて無事に帰宅。
考えてみると、もしかして最長の出張だったのかな。
でもそんなに疲れてはいないのだ。むしろすっきりした感じ。
美味しいものもたくさん食べたし!
やっぱり関西は和食のレベルが高いのかな~と思いました。
薄味でね、何気ない料理でも基本のだしがとにかくうまいのだ。
大阪、いいところだ(単純)。

今日はホテルをチェックアウトした後、心斎橋のそごうでごはんを食べて買い物。
それから、友人夫妻に会うために岡山へゴトンゴトンと移動。

岡山駅で降りて改札口にふたりを見つけた瞬間、嬉しさがこみ上げてきゃー!と駆け寄る。
ひさしぶりに会ったけど、すぐに昨日も会ったかのような雰囲気になる。
大好きな友人ならではの感覚ですよね。
お茶をしながら話したけど、まだ話し足りなくて夕食も食べたあと、名残を惜しみつつ帰福。
短い逢瀬でしたが、とても深い癒しを与えてくれたふたりに心から感謝!
ふたりとも大好きー♪

そうそう、彼らはこのブログを読んでくれているそうです。初めて知った。
「日常を知ってるから、そんなに会ってないって気がしないんだよね」
って、勝手に満足されても、私はそっちを知らないから淋しいのだよ!(笑)
でもつくづく、やっぱりブログを書いてて良かったわと思いました。

明日は代休でお休みです。
とりあえずゆっくり眠ったら、改めて今回感じたいろいろなことをアップするつもりです。
意義深い、いい出張でした。
ではではー。おやすみなさい!
by saku_2425 | 2007-02-19 00:08 | うたかた日記
<< 心機一転。 in大阪第3日目。 >>