7日目はひさしぶりの自炊。

やっと現在まで戻ってきた・・・(笑)

ということで、昼食を母ととってから別れ、福岡に帰ってきました。
ひとりきりの福岡-長崎間のドライブは、私にとってかなり上位にランクインする「癒し」の時間。
約2時間、ひとりであれこれ考え、反芻し、考察する貴重な時間なのです。
何をそんなに考えることがあるのかと自分でも思うけど、あるのですね~。
ブログのタイトルにもなってるように、「考察する」というのはもはや私の性癖なのです。

福岡で高速を降りて、TSUTAYAに寄ってDVDを借り、夕食の買い物をして帰宅。
ニュースを見ながらのんびりと夕ごはんをつくりました。
豚しゃぶ、水菜のおひたし、焼き山芋のおかか和え、胡瓜の浅漬け、新たまねぎの味噌汁。
ごはんは八穀米だし、なんだかやけに健康志向ですなあ(笑)
まあ、時間があるときにしかできないことなので、いいことだ。

そして片付けをしてお風呂に入って、ブログを一気に更新したわけです。
書いてみて改めて知りましたが、ゴールデンウィークってやっぱり長いのね。
そんな連休も明日が最終日。猫ちゃんとクユラが誕生会を開いてくれるそうです。
うんと楽しんでこよう。

それでは皆さん、お休みなさい。
[PR]
by saku_2425 | 2007-05-05 23:11 | うたかた日記
<< 最終日は誕生日パーティー☆ 6日目は読書三昧。 >>