人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄前夜。

ブログの不具合、続いてますね。見に来てくれる皆さん、ごめんなさい。
メンテナンス作業は続行される模様です。
エキサイトのスタッフさんもあと少し、頑張ってくださいね。

---

明日から沖縄だというのに、今日は食事会で0時過ぎに帰宅。
お酒を飲まなかったので、全員を車で送ったらけっこう大変だった・・・
もはやハンドルキーパーと化している。そのつもりはないんだけどなー。

韓国料理をもりもり食べながら、ガールズトーク満載でした。
おお、これぞホンモノのGirl Talk(安室ちゃんが歌ってる)、と妙に感心しながら聞いてました。
恋愛関係の名言がいっぱい聞けたよ。
「いっしょに仕事をしてみれば、オトコの器は一発で知れる」とか、
「ドキドキしなくなったら、どんな言い訳があっても、関係は終わり」とかね。

残念ながらほとんど聞き役でした。酒も飲まず、まじめに拝聴する私。
私の恋愛レベルは低い・・・(そしてかなり狭い・・・)。
勉強させてもらいました。ウス。そしてやっぱり、ガールズはかわいい。

さて、旅行の準備はまるでナッシングだけど、朝早く起きて準備しよう。
いつも決まってこういうパターンになるのはなぜだろう。
考えてみれば、久しぶりの旅行らしい旅行です。わーい。カラダとアタマをゆるめるぞう。
でも本は持っていく。

それでは、おやすみなさい。
by saku_2425 | 2007-06-15 03:02 | うたかた日記
<< 沖縄に行ってきまーす 九州北部、梅雨入りです。 >>