人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました★

今日はお世話になった上司の最後の勤務日でした。
2年半の出向期限が終了し、出向元に戻られるのです。
定時を待って、みんなの前で花束といっしょにアルバムも渡しました。
喜んでくれたのももちろん嬉しかったけど、自分自身の気が済んだというのも大きかったです。
感謝の気持ちをめいっぱい詰め込んだので。

入社してからずっとお世話になってきた上司。
いつも気にかけてくれて、心配してくれて、公私共にたくさんフォローしてもらいました。
社内で、唯一このブログを見てくれていた人でもある。そのくらい心を許して甘えていたのです。
会社の送別会では大泣きしましたが、今日はもう悲しい気持ちはなくて、ただただ感謝でした。

毎日は会えなくなるけど、縁は続いていくし、何より、出会えただけで幸福だと思える人だ。
今までもらったいろいろな言葉を私はずっとお守りにしていくでしょう。
送別会を締めくくる最後の挨拶ということで、愛と励ましに溢れたメッセージをもらいましたが、
最後の最後に「良き伴侶を見つけて、紹介してください。今度こそ会いたいので」と言われた。
元相方さんとは、何度かニアミスで結局会えなかったのですよね。

頑張ります(笑)

2年半、お疲れさまでした。たくさんの有形無形のプレゼントをありがとうございました。
会えたこと、一緒に仕事ができたこと、可愛がってもらったこと、全てが宝物です。
これからもよろしくお願いします。

-----

協力してくれたデザイナーのチェリーさん、似顔絵師のYくん、印刷業者さん、社員のみんな、
本当にありがとうね♪
by saku_2425 | 2007-06-30 01:02 | うたかた日記
<< 梅雨の晴れ間に 夏の夕焼け >>