人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は東京出張です。

東京出張は久しぶりのような気がします。あれ、4月以来じゃないか。

今回は説明会にひとつ出るだけなのでとっても楽チン♪
夜にはバンビちゃんの送別会があるので、速攻で戻ってこなくては。
滞在時間5時間くらいだろうか。

えーと、明日は空港に直行だから、忘れモノをしてはいけない。
資料と、名刺と、Suicaと・・・。
あ、絶対に忘れてはいけないものがあった!

飛行機の中で読む本。

仕事しろよ!!!

うちのチームは今4人いるのですが、今週は代わる代わる誰かしら出張していて、
全員揃うことがほとんどない。
「一家離散状態だね」と別の課の人に言われました。
さしずめ私は放浪癖のある末っ子だろうか。ひとりっ子なので、それもいいやねえ。

末っ子。甘酸っぱい響き。
by saku_2425 | 2007-07-19 00:06 | うたかた日記
<< 東京出張のお供 ショック! >>