人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜日は最悪だとみんなは言うけれど

byレイモンド・カーヴァー。

最悪かどうかは分からないですが、今日は眠かった。
いったい何事か、どこか悪いのかってくらいに眠かった。
そもそも朝、目を覚ました瞬間から、「え?何で起きてるの私」と思ったもん。その違和感に。
学生みたいにタイムレスな週末を過ごしたツケかな。

眠いと言いつつ頑張って仕事はしました。
あ、8時15分にはきちんと黙祷もしました。

今日は、東京に出張している人が4人いたのですが、彼らから次々に電話がかかってきて、
用件のついでにみんなして「暑い」「暑い」と言ってました。
東京はとても暑かったみたいだ。
なのでつい、ニューヨークにいる王様から電話がかかってきたとき「そっちも暑いですか」と聞いたら、
すっごく不機嫌な声で「今さあ、夜中の2時なんだよね」といやそうに言われた。
眠かったんですね。すみません。私も眠かったです。

あまりの眠さにとことんローテンションな週の滑り出しでした。
今日も早く眠ろう。ゆるゆる。
by saku_2425 | 2007-08-06 22:51 | うたかた日記
<< 遅く帰った夜は 夏休みの夜 >>