人気ブログランキング | 話題のタグを見る

降ったり晴れたり

午前中はとっても暑くて、夏に逆戻り?ってくらいだったので、汗をかきつつ洗濯してました。
布団やシーツやバスタオルを次々に干しているうちに、何だか厚い雲がもくもく・・・。
イヤな予感がする・・・と、外出もできずに部屋の片付けをしつつちらちら外の様子を伺っていると、
案の定、ポツポツと屋根を叩く音が。
やばい!と立ち上がった瞬間、ザーッ!!ここは石垣島か!!
あわててベランダの洗濯物を取り込みましたが、やっぱり濡れちゃったので、浴室乾燥機などでせっせと乾かしました。
ちぇっ。

そんなわけでやっと部屋も片付いたので(そして涼しくなったので)、やっとこさ外出してきます。
まあ、ハリーポッター劇場版の第4作目までしっかり観られたからいっか~。

そういえば、敬老の日のプレゼントはyahoo!ショッピングで梅干を購入しました。
インターネットショッピングは便利ね。
つい自分用まで買っちゃいました(笑)はまらないように気をつけないと。
by saku_2425 | 2007-09-16 16:07 | うたかた日記
<< 旅行準備で悩むこと。 10連休の始まりです。 >>