人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアンセレブ

昨日に引き続き、素晴らしく晴れたいい天気。
少々熱がありましたが(昨夜はしんどくて、ベッドから携帯で更新しました)、
ドライブに行くことにしました(だめじゃん!)。

ショッピングモールを歩いていると、お店の前でマフラーを試着している若い女の子のふたり連れ。
マフラーを巻いた自分を鏡でチェックした女の子が連れに一言。

「なんかさー、イタリアンって感じじゃない?」(マフラーは赤と青のボーダーでした)
「あ、そうだねー。買えば?」
「うん。で、今年はイタリアンセレブとして活動するよ」
「あー、いいねー」

!!
イタリアンセレブって何!?
どうしてそんなに真面目に会話してるの!?
だいたい、そのマフラー派手すぎると思うよ!!
っつーか、「大特価250円」のマフラーでセレブはどう考えたって間違ってるでしょう!!

横を通り過ぎながら心の中でツッコミが炸裂したけど、かろうじて声に出さずに済みました。
でもあんまり面白かったので、ここに書いておきます。

ドライブっていいですよね~(違う)。
by saku_2425 | 2006-02-05 21:15 | うたかた日記
<< 落ち込んだとき 雪化粧 >>