収穫の秋

そういえば、昨日の日記が700件目でした。700件・・・。
書いている自分がすごいとはこれっぽっちも思わないけど(好きで書いてるだけだから)、読み続けてくれている人がいることは心から嬉しく思います。どうもありがとうございます。

さて、週の始めから帰宅が0時を回ってへこみ気味のサクです、こんばんは。
何かもう、仕事を振ってくるのはいいけど、労働時間のこと考えてないだろ。
でも愚痴ってばかりいても仕方ないし、何より自分がイヤだから、もう言わにゃい。

同じく残業を強いられた同僚を車で送っていったのですが、御礼のメールが届きました。

-------

今日もお疲れ様でした。
ふと気がつきました。

10月に入り、秋の味覚が楽しめる今日この頃。
『読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋、映画・音楽の秋』と色々ありますが、今まさに、
「王子の収穫の秋」なんだ・・・と。
焚火のように燃える王子をもう誰も止められない。

金曜日(注:この日のプレゼン準備をしている)、一気に燃え尽きて頂ける様、もうちょっと頑張りましょ。

-------

彼女が言う「王子様」とは、もちろん王様のことです。
なるほどね~、収穫の秋・・・。リスのように走り回り、ほっぺにどんぐりを詰める王様を思わず想像してしまい、夜中にひとり和みました。
よっしゃ、今週はリスのために頑張ろ。
[PR]
by saku_2425 | 2007-10-23 01:45 | うたかた日記
<< 家族を言い訳にして。 淡々と過ごす幸福 >>