人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっかり風邪をひきました。

本格的に風邪をひきました。
仕事始めだというのに、熱と鼻づまりでふらふら状態のマスクマンで出社です。
こんなにしっかり風邪をひいたのは、ここ数年なかったような気がします。

日曜は結局クユラ家にも行けず、ひたすらベッドで唸っていました。
昨夜は1時間おきに目覚めてポカリで給水。
マスクをして寝ても喉がカラカラなのだ!うーん、これは加湿器が必要かしら?

あ、そうか、今日は七草がゆの日だ。
食欲ないけど、冷蔵庫のほうれんそうでも刻んでおかゆにしようかな。
いっそ、豚肉と生姜も入れてスタミナ系おかゆにするか!

早く治るといいな~。
by saku_2425 | 2008-01-07 21:41 | うたかた日記
<< まだ臥せっています 風邪ひきさんの一日 >>