よく冷えました。

今日はぐっと冷え込みましたねー。省エネなのか、会社も寒かったです。ストールを巻きつけてうろうろしていました。グレーのストールなので、ネズミ男のようだった(鏡を見た感想)。

そのせいかどうか分かりませんが、一日中ずっと胃腸がむかむかと気持ち悪かったです。
通常、喉のイガイガやぼうっとした熱っぽさから始まるのが私の風邪で、ひどくなっても胃腸にはほとんど影響がないのですが、油断は禁物ですね。
夜を楽しみたい気持ちをぐっとこらえて、早く寝ることにします。

牛乳をミルクパンでぐつぐつ沸かし、きび砂糖とインスタントコーヒー、それにおろし生姜をちょっと落として混ぜたものをすすりつつ、電気ストーブにかじりついていました。
明日は観たかった映画の最終日なので(観たいくせに最終日までぐずぐずと行かないのが私)、会社帰りに行ってくるつもり。だから元気になれますように!

皆さんもカラダの中からあったかくしてお休みください。
「湯たんぽ」に興味がある最近の私です。抱っこして眠ったらあたたかかろう・・・
[PR]
by saku_2425 | 2008-01-24 23:12 | うたかた日記
<< 講演会と映画鑑賞。 行ってきました! >>