人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜の夜になにしてるんだ。

金曜です。わーい。

仕事帰りに映画を観にいこうと思っていたのですが、時間が合わなかったのと、ふと今日が「映画の日」だったことを思い出して(混むとやだ!)と思ってしまい、断念。
でも金曜の夜にまっすぐ家に帰るのも癪だ。どうせ朝まで本を読んじゃうんだから。
どうしよー、ドライブも寒いしなあ・・・と考えながら車を走らせていましたが、ふと思いついて立ち寄ったところがここ。
インターネットカフェ。なぜ・・・(笑)
いや、漫画でも読もうかな~と思って(結局、読むのだ)。

せっかくだから一気読みが楽しい漫画を読もうと思って、今、浦沢直樹の「MONSTER」を読み始めたところです。
でも暗いのよ・・・。いつまでも暗いようだったら「スラムダンク」とか読もうかしらん。

「MONSTER」より暗いのは金曜の夜にひとりで漫画を読みふける自分だという正当なつっこみは遥かかなたに棚上げして、さ、続きを読もっと。
by saku_2425 | 2008-02-01 21:17 | うたかた日記
<< 2008年1月に読んだ本 打ちっぱなしに行ってきました。 >>