人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二日酔いとはこういうものよ。

久しぶりにまだ会社です。

それはさておき、昨夜は取引業者さんと痛飲しまして、今日は強烈な二日酔いでした。
2軒行って、1時に帰ってねー、ベッドに倒れこんだのだけど、5時に吐き気で目が覚めてね。
1時間、お風呂の中でうずくまって嵐のような気持ち悪さに耐えておりました。
ちょっと動くと頭がガツン!と殴られたように痛むし、胃はむかつくし、手足は冷えるし、最悪。

でも、逆にやけになって、お弁当もしっかりつくりましたさ。
で、普段は適当な化粧もていねいにして、バスで出社。素晴らしい私。
「絵に描いたような二日酔いだなあ・・・」と痛む頭の隅で考えながら、仕事をしておりました。

夕方頃にやっと気分がよくなってきましたが、今夜も飲み会なのであった。
さすがにアルコールを見るだけでまだ気分が悪くなって、一滴も飲まずに会社に戻る。
ちまちま仕事をして今に至る、という感じです。

さて、明日も仕事が詰まっているのでもう帰ります。
今週末はようやく家で過ごせそう。ゆっくりするぞ~。
by saku_2425 | 2008-02-28 00:12 | うたかた日記
<< 極端だなあ チョコボの不思議なダンジョン2 >>