車検のオマケ

f0034543_23584774.jpg
昨夜ひどかった頭痛も、しっかり寝て起きてみるとほぼ完治していました。
よかった、風邪じゃなかったみたい。
でも外は雨で部屋も冷えていたので、一日ベッドでおとなしく本を読みました。

夕方、車検終了の連絡を受けて、歩いて5分のGSに車を取りに行く。
車検場にポツンとある私の車を見つけて、「おお・・・」と近寄ろうとすると、何やら後部座席に乗っているのが見える。
近づいてみると、でっかい段ボール箱。
「??」と首をかしげている私に気づいた店員さんが、「あ、それ車検のお客さまにプレゼントしてるんですよ!ボックスティッシュです。どうぞー!」と明るい笑顔。
「あ、どうも・・・」と御礼を言ってとりあえずそのまま車を引き取る。

自宅の駐車場に車を止めて、段ボールを下ろそうとしましたところ、重い!動かん。
そのままもう一度乗り込んで、猫ちゃんの家に車を走らせました。
「猫ちゃ~ん!ボックスティッシュいらない?」
「昨日買った・・・。何?どうしたの?何、この量!!」
ふたりしてえっちらおっちら段ボールを猫ちゃんの部屋に運び込み、開けてびっくり。
5箱パックが12セット・・・って、60箱じゃん!いや、ひとり暮らしでそんなに使わないし。
そもそも場所とるし。

ということで、猫ちゃんに4セット(20箱)、同じく近所の発生くんに4セット引き取ってもらいました。うちにも4セット。さて、この20箱、どのくらい保つかしら。
1年間は保ちそうな気がしている私でした(あまり使わないからね・・・)。
[PR]
by saku_2425 | 2008-03-31 00:02 | うたかた日記
<< 新年度スタート! 花曇の土曜日 >>