べた褒め王様!

さっき日記をてろてろ書いているとき、携帯がメールを受信しました。
見てみると、今日、うちの会社を取材に来てくれたテレビ局のキャスターさんから。
同じ大学出身ということもあり、プライベートでも仲良くさせていただいているのです。

で、今日の取材はテレフォンカンファレンスを撮りたいということだったのですね。
(海外の投資家がミーティングを申し込んできたので電話で対応することにしたのです)
こちらのスピーカーが王様だったので、自然、カメラは王様を追うことに。

そんなキャスターさんからのメールがこれ。

○○さん(王様)は誠実で、率直で真面目で非常に自分を節制しているように見えました(真実の姿は分かりませんが)。
他の二代目に較べても、大変厳しく育てられて甘やかされてもいないし、
かといって抑圧されて弱々しい感じもなく、負けん気の強さをうちに秘めつつ紳士的に振る舞う忍耐力もあるみたい・・・。
べた褒めすぎ!?でも女性にはすごく紳士的だったよ。
ジュニアなんて言われてうっとうしいだろうけど、それも克服してる感じ。
ファンになったよ!!


べた褒めすぎ!!というか、カンファレンスを撮ってたんじゃないんですかい?
どうしよう、出来上がってきたら王様に密着する「情熱大陸」みたいになってたら(笑)

まあ、当ブログではおちゃめなところが目立つ王様ですが(というか私がそういうところしか書かないだけだが)、通常では対外的にきちんとして見えているようです。よかった。
明日、王様に報告してさしあげよう~♪
[PR]
by saku_2425 | 2008-04-24 00:00 | 仕事というもの
<< welcome to 三十路 ... 雨の水曜日 >>