人気ブログランキング | 話題のタグを見る

welcome to 三十路 world.

welcome to 三十路 world._f0034543_23361629.jpg

本日、30歳になりました~★ついに・・・三十路。30代突入だあ!

何か不思議なものですよ。今日から私ってば、30代なのね。実感ない・・・。
私にとって30代のイメージは、「人生のスタート」というものかなぁ。
20歳になったときは特に何の感慨もなかったけど、それは10代を主体的に過ごしていなかったからだと思うのですね。今振り返っても、ふらふら流されてただけだもの。
20代はさすがに色々と苦労もし、少しずつ成長する自分を自覚してきました。
で、いよいよ30代。今まで漠然と感じ、考え、蓄えてきたものを、ちょっとずつでもかたちにしていきたいな~と思います。仕事でも、趣味でも、人間関係でも、何でもいいから。

メッセージやプレゼントをくれた皆さま、本当にありがとう。サクは本当に幸せ者です。
ブログを読んでくださる皆さまもいつもありがとうございます。
これからもハツラツと楽しんでいきます。どうぞ見守っててください★

皆さま、30歳のサクをこれからもどうぞよろしくお願いします!
(写真は猫ちゃんが用意してくれた特大のバースデーケーキ★ありがとう~♪)
by saku_2425 | 2008-04-24 23:48 | うたかた日記
<< 野球観戦と海鮮どーん。 べた褒め王様! >>