人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィーク終了。

皆さまはいかがお過ごしでしたでしょうか。ゴールデンウィーク。

私は、当初の予定が大幅に狂いまくり、流されるままに過ぎていった連休でした。
でもまあ、当初の予定=予定をいれずのんびりする、だったので、さほど影響はなかったというか、いやむしろ180度変わったというべきか。まあいいや。

つらいこともあったけど、楽しいこともありまして、とりあえずはよかった。
特に熊本に行けたのは大きかったです。
部屋にいるのが何より好きな私が、部屋にひとりでじっとしているのがつらいという動機で外出するなんて滅多にないことですぜお客さん(誰に言ってる)。
それで、偶然も重なりあんなにいい時間が過ごせたのだから、神様に感謝です。

今日は友人を見送りに空港まで行ってきました。
時間があったので送迎デッキでじりじり背中を焼かれながら飛行機を見てました。
熱と光と風が気持ちよくてうっとりしました。もうすぐ夏が来るんだねえ。
買い物をして帰り、洗濯したり掃除したりと家事を済ませ、窓を開け放ってお昼寝。
このところよく眠れてなかったのですが、カラダに日の光がまだこもっていて、その余韻でぐっすりと眠れました。短時間だったけどスッキリしました。

さあ、明日からまた日常ですね。日常はありがたい。会社があるのはありがたいよ。
元気に過ごしていきます。
by saku_2425 | 2008-05-07 00:37 | うたかた日記
<< 最高の褒め言葉 電車でGo to 水前寺。 >>