人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逆転サヨナラ!

逆転サヨナラ!_f0034543_10125377.jpg

昨夜は野球を観てきました。

昼間も出歩いてたのでかなり疲れていてどうしようかと思ったのだけど、せっかく同僚にチケットを貰ったので行くだけ行くことにしたのです(一緒に行く予定だったけど都合が悪くなり、「猫さんと行ってください!」と頂いたのでした。ありがとう~、あちろん!)。

それがなんと…、ネット前の超特等席!
ネット「前」ですよ?グラウンドと席を隔てるものは腰までのフェンスのみですよ?

全く知らなかった私たち、びっくり仰天。
全席にヘルメットとグローブが置いてありました。久しぶりのグローブの感触が懐かしかったよ。
すごい臨場感と緊張感で試合は進み、さらに何と、終盤で追いついたホークスが劇的なサヨナラ勝ち!
総立ちでキャーキャー言っちゃいました。

サヨナラ弾を打った川崎選手がタッチしにきてくれて、周りの席の人たちは身を乗り出してタッチしてもらってました。
興奮してしそびれてしまった私と猫ちゃん(笑)

いやー、スカッとしました~!楽しかったー!
土曜の夜で子ども達もたくさんいて、勝利の花火も上がってドームの屋根も開いて、にぎやかなお祭りみたいでした。

あちろんに感謝・感謝。
おかげで今日は元気です。
では、今から結婚式に行ってきまーす。
by saku_2425 | 2008-05-18 10:12 | うたかた日記
<< 結婚式に行ってきました。 1年後の自分へ >>