人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラクエクリアで6月スタート!

昨夜遅く、やっとドラクエ8をクリアしました!
長かった・・・。実に、足掛け2年半か?まあ、中断期間が長かったからですが。
最後は猫ちゃんに手伝ってもらいました。

しかし、中ボスのロドリゲス(だったかな・・・)ではあんなに苦労したのに、
ラスボスはあっさり倒してしまいました。
たぶん、装備等もまだまだだったのに、いかにレベルが高かったかが窺い知れます。
ひとえに「迷いまくって無駄にモンスターに会った」ためだと思われます(笑)

回り道も結果的に見れば役に立つのね・・・って、後付けですけどね。

今日は部屋を片付けたり、本を読んだり、ネットをしたりとひとりゆるゆる過ごしました。
おかげでずいぶんリラックスできました。
これから夕ごはんの準備に取り掛かります。せっかく時間があるので、新メニューに挑戦しよう。

明日から王様のいない6月が始まります。
あまり力を入れすぎないで、平常心でサクサクと仕事をしていこう。
by saku_2425 | 2008-06-01 19:03 | うたかた日記
<< まぼろしピアス マフィンづくりで5月にサヨナラ。 >>