人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くたくた日記

本日分の体力を使い果たしました。ただいま~。

まず、日中は外に出る用事が多かった。出たり入ったりで体力消耗。
久々のフィールドワークもあったりして、ぎらぎらの太陽の下で2時間歩きまくり!
いつも空調の効いた部屋でルルーンと仕事している自分のへなちょこを思い知りました。

化粧もどろどろ、服も汗くさくて、「シャワー浴びるぅ!」と仕事中にわめく私・・・。
もう少し時間があれば、隣接するスポーツクラブのスパに行けたのだが、残念であった。

そんな状態なのに、さらに今夜は会食でした。
よくうちの会社を取材してくださるテレビキャスターの方とお食事です。久しぶりのワイン。
アルコールがびゅんびゅんまわってグッタリ度がさらに増進しました。

21時過ぎにはお開きになったので、そのまままっすぐ帰宅すればいいものを、
ふと近くにシネコンがあることに気づき、「何やってんだろ」とふらりと覗いたのが運のつき。
観たいけど職場近くのシネコンではやっていない「百万円と苦虫女」が21時30分から!

観る。泣く。悶える。いてもたってもいられず友だちに感想メール送る。メール返ってくる。

携帯壊れる。

・・・もう、何が何だか。携帯の液晶画面が真っ白ですたい!ハハハ!
笑いながら真っ暗な部屋で太極拳をやって、シャワーを浴びて今に至ります。
映画、よかったです。感想は明日にでも書きます。今日はもう・・・寝ますけん。

くたくた日記_f0034543_061920.gif←携帯が壊れたのって初めてだ。明日ショップに行かなくては・・・
by saku_2425 | 2008-07-30 02:06 | うたかた日記
<< 続・くたくた日記 今日の2大べっこり >>