人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グレーな日曜でクールダウン。

今日は冷えました!11月を前に、いよいよ冬の気配が到来ですね。
パジャマの下に、以前スキーのために買った厚手の膝丈靴下を履いたら温かくて◎。

午前中に家事を済ませてお風呂に入り、午後は髪を切りに行こうか、買い物に行こうかとも考えましたが、なんだかこの頃ハキハキと遊び過ぎて私らしくない気がしたので、寒さにかまけてベッドでごろごろすることにしました。
美容とか、グルメとか、運動とか、資格試験とかさー。何か、健全すぎるっていうかさー。
文学オタクのひねくれモノの血もちゃんと育てていかなくちゃなのだ(←?)。

ときどき牛乳を温めて飲みながらずっと読書。
さらにときどき疲れて居眠り。これがまたお約束のように悪夢を見て、哀しく目覚める。
ああ、グレーっぽいこの休日の過ごし方。なつかしい(笑)

昨日のエステで揉み返しが来たらしく、首筋から背中にかけて相当痛いのも手伝って、存分にごろごろだらだらしました。(揉み返しが来るほどのエステってどうなの?)
夜遅くに起き出し、「LOVERS」を観ながら肉じゃがを煮ていたら焦がした・・・(泣)
まあ、何とか食べられたので新米とえのきの味噌汁といっしょに夕ごはんです。

さて、明日からはまた元気な一週間が始まります。
ランチやディナーの予定もあり、太極拳に加えてエアロビクスに参加することにもしていて、できれば映画も観たいと思っているので、また30歳のOLらしい日記になることでしょう。
イヤなわけではないけれど、それにどっぷり染まりたくもないというワガママっ子。
「うたかた考察」日記ですからね。そう健全にもなっちゃいかんのですよ(←?)。

では皆さま、おやすみなさい。

グレーな日曜でクールダウン。_f0034543_061920.gif今年の冬は湯たんぽが欲しいな
by saku_2425 | 2008-10-26 23:14 | うたかた日記
<< ブロードウェイ♪ブロードウェイ... どきどきエステ初体験 >>