人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張った一週間と、雨の土曜日。

疲労がMAXに達していたので昨夜はまっすぐ帰ろうと心に誓っていたのですが、
お姉さんの看病で疲れている同僚が「BOYの最後の晩餐に行こうよ!」と言ったので、
「いいね!最高!行こう~ッ」と一も二もなく行ってきました。
BOYの送別はすでに散々やったのだけど、同僚の息抜きになればいいなと思って。

焼き鳥を食べ、ラーメンを食べ、アイスを食べ、0時過ぎに家に帰ってバッタリ眠る。
ああー、これで本当にBOYを送り出した。悔いはないぜ。
札幌でみっちり修行を積んで、立派な弁護士となって大きく羽ばたくがいい、BOYよ。

そして土曜日。
12時近くまで昏々と眠った後、友人との約束のため、ズルリと起き出してお風呂。
一週間ろくに家事をしていないため散らかり放題の部屋に心で謝りながら外出しました。
でも神経が鈍っているため、友人を乗せたまま車でグルグルと迷う(ごめん・・・)。

やっと着いたのは「喫茶陶花」。テンション低いときのお茶には最高の場所です。
(今日は写真を撮り忘れたので、以前に撮ったものを使用。今日は雨だった・・・)
頑張った一週間と、雨の土曜日。_f0034543_2271867.jpg

お気に入りのカレー。初めは甘い風味だけど、次第に辛味がじんわりくるのだ。
お櫃に入って出てくるごはんもしっとりおいしくて、贅沢な気持ちになります。
頑張った一週間と、雨の土曜日。_f0034543_228342.jpg

友人は「空のパン」のバタートースト(クリームチーズとはちみつ付)。
香ばしくて小麦の味がしっかりしておいしい!うーん、これは幸せの味だ。
頑張った一週間と、雨の土曜日。_f0034543_22103644.jpg

ここはコーヒーも絶品なので、今度はゆっくりデザートも頂きたいです。

その後も車でウロウロしながらお喋りに興じ、買い物をして帰ってきました。
さて、明日も午前中から外出です。
まだカラダの奥にもやのような疲労が残っているので、早めに寝ます。
でも、心のもやは読書で晴らせるんだよな!本を持ってベッドに潜りこもうっと。

頑張った一週間と、雨の土曜日。_f0034543_07934.gif小雨がずっと降っていたので、眠りの中にいるようでした
by saku_2425 | 2008-11-15 22:19 | ごはんを食べる
<< 彼女について 体力の限界です >>