人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三連休終了。

3連休が終わりましたね。皆様いかがお過ごしでしたか?
私は・・・。・・・・・・。家にいました、ええ。
それもほとんどの時間、ベッドにいました。病人か。

確かに、この連休は「みの虫生活」を送ると決めてはいたのですが、
今日なんて、目を覚ましたら15時過ぎだったのよ!!一日が終わるではないか。
さすがに、しばらくショックから立ち直れませんでした。

これが「寝溜め」と思えばいいのだけど、そうもいかないもんな~。
「寝溜め」「食べ溜め」ができれば、人はもっと効率よく生きられると思うのだが。
まあ、効率いいのがイコール幸せとも限らないわけですけどね。
ショックのあまり、繰り言めいております。ごめんなさい。

さて、否応なしに明日からは仕事が始まります。
全ッ然眠くないのが不安ですが(12時間近く寝たもん・・・)頑張ります。
一週間を元気に過ごせるエネルギーは十分に充電できたしね。
では皆さん、おやすみなさーい♪

三連休終了。_f0034543_061920.gif・・・子守唄でも歌おうかしら
by saku_2425 | 2008-11-24 23:38 | うたかた日記
<< ダウンしました。 福岡再公演!ASKA SYMP... >>