人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事帰還

なんとか怪我もせず、楽しく初スキーを終えることができました。

いやー。面白かったよ。
初心者のくせに、初日からリフトに乗ってがんがん滑っちゃいました。
やっぱり習うより慣れよ、ということでね。
久しぶりに、スポーツに集中して上達していく、あの爽快感を思い出しました。

一緒に行った(というか私を連れ出した)連れもスキーは初めてで、

連れ「20代のうちに行っておかねば」(義務感)
私「こんなことでもないと一生行かない気がする」(悲壮な決意)

という何とも明るさのない動機だったわけですが、
しかも仕事もめちゃめちゃ立て込んでいて体力的にも厳しい時期だったのですが、
行くからにはうんと楽しもう!という切り替えのおかげで本当に楽しめました。
心持は大事ね!

明日からまた仕事が山積みです。
でも、いい感じで2月を終えることができそうです。

明日からまた頑張ろうっと。
by saku_2425 | 2006-02-26 23:51 | うたかた日記
<< 覚悟はしていたけれど 祝・初スキー! >>