カテゴリ:自己紹介( 1 )

自己紹介

◆サクのうたかた考察日記について
このサイトは、2006年1月4日から開始された「サク」の個人日記です。
日々の暮らし、そこでサクが見たものや感じたことをつれづれに綴っています。

◆サクについて
1978年4月生まれ、AB型のひとりっこ。
出身は長崎で、現在は福岡に住んでおり、会社勤めをしています。
業種はひとことで言うと不動産金融。現在の職務内容は総務、人事系。
好きなものはひとりで過ごすこと、牛乳、夕日、本。嫌いなものは喧騒、虫、数字。

◆よく出てくる登場人物について
猫ちゃん・・・サクの大学時代からの友人。ひとり暮らしでご近所さん。マイペース。
クユラ・・・同じく大学時代からの友人で、ご両親と住む。クユラ家は第二の我が家となっています。
ユミコ・・・サクの小学校時代からの友人。旦那さまとべビすけちゃんと3人暮らし。
ちびみどり・・・サクの同僚。おしゃれさん。
さやかさん・・・「パパは多重債務者(サイマー)!」の作者さんで、サクの魂のふたご。

◆2010年(厄年)のできごと
2010.2 母が心肺停止で救急搬送。植物状態を覚悟するが、奇跡的に目覚める。
2010.3 ゆるやかに母、回復。リハビリ始まる。言葉も少しずつ出てくる。でも寝てばかり。
2010.4 母、リハビリ病院に転院。せっせとリハビリに励む。娘もせっせと長崎へ通う。
2010.5 母、退院。ゆっくり日常が戻ってくる。何と後遺症はほとんどなし。神様アリガトウ。
2010.6 娘、ほっとしてにっこりする。現在に至る。

◆ほかのサイトについて
サクノート・・・2008年8月に開設しました。こことはまた違うアプローチで文章を書いています。(でも近々統合予定。)
mixi・・・こちらも日記を書いています。「サク」で登録しています。いちばん素です。
ツイッター・・・ご他聞に漏れずつぶやいています。
[PR]
by saku_2425 | 2006-01-03 20:28 | 自己紹介